プロフィール

現在大学3年生

あべべーん

Author:あべべーん

20歳男性 ドラムと漫画と音楽と食事が大好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
普段の日常生活でおこったことなどを、きまぐれで更新してます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新勧ライブが終わった!
2年生、そして3年生のみなさんお疲れ様でした★
来ていただいた方々、まことにありがとうございました★

来てくれた1年生へ
よろしければうちのサークルに入りなさい(ぇ
終わったよおおおおおおおおおおおおおおおおお

新入生勧誘ライブ!新入生歓迎ライブ!?僕はどっちでも好きですが・・・

僕は3バンド出させていただきました
ギターで1つ、ドラムで1つ

そしたら、後輩が
「あべさんドラムお願いします」
って・・・聞いたら、ドラムさんが体調不良で出れなくなっちゃったらしくて・・・

で、僕はその曲を微妙に知らないんですけど、即興?で叩くことになりますた

だからめちゃくちゃだったかも・・・ゴメンネ_| ̄|○
でもすっごく楽しかったよw新入生たくさんいたし★

そして、僕がドラムで組ませてもらってるバンドの出番が来ました
今回はインストをやったんですが、Mステのテーマ曲っす。あとは松本さんが作った曲を・・・
それが緊張してしまって構成間違えまくってしまいました・・・ほんとごめんなさい・・・・

そして次はギターで組んだバンドの順番が来ました
僕の本職はドラムなのですが、たまにギターやるのって楽しいですな★コード進行を覚え切れなくてカンペ作らせていただきました(ごめんなさい・・・
緊張して指が動かなかったけど、精一杯弾かせていただきました★また機会があればぜひお誘いください☆

そして次はトリから2番目のドラムで組んだバンドの順番が来ました
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まぢ緊張した!構成は1回だけ間違えそうになりましたが、他は間違えなかったのですが・・・緊張しておかずミスったりとか色々やらかしました・・・3曲やったのですが、最初の2曲で間違えたりしちゃって・・・そして3曲目には僕のなかで何かが吹っ切れて、演奏しました
すっごく楽しかった・・・ベースの人の顔が見えるんですけど、笑顔で笑顔が笑顔に笑顔でした(ふぉー

そしてトリのバンドが終わり、シークレットライブ(笑)開始
僕は歌だったのですが、歌いましたよー
歌詞がとびとびだったけど楽しかったです☆
バックさんと目があって一緒に飛び跳ねたりノったりできたし★


あとは新入生さんがどれだけ入ってくれるのか・・・期待しちゃってもいいのかなぁ・・・ってかもう遅い、期待してる自分がいたりして(笑
【2006/05/07 14:26】 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<久しぶりの・・・ | ホーム | 久しぶりに遊んだ~>>
コメント
お疲れ様。一年生たくさん入ってくれるといいですね♪
【2006/05/08 01:25】 URL | Spica #-[ 編集]
おつかれさまです★
ホント仲良くなった子とか含めて、たくさん入ってくれたらうれしいっです★
【2006/05/09 22:54】 URL | 管理人 #l.rsoaag[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/30 14:59】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abeben.blog64.fc2.com/tb.php/7-0dd3e7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

順不同です~

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

