プロフィール

現在大学3年生

Author:あべべーん

20歳男性 ドラムと漫画と音楽と食事が大好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
普段の日常生活でおこったことなどを、きまぐれで更新してます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日曜日ってやることたくさん
朝よりもちょっと遅い16時に起床し、遅めの朝食を取ったあとの出来事です。

ちなみに微積はもちょっとでゼミの発表範囲まで終わるからゆっくりできる・・・
友達に・・・

「あべちゃんお風呂掃除しなって・・・」

と言われて早数日・・・


今日掃除したよぉ
浴槽周りだけだけど・・・

いや洗剤が切れちゃって全部出来なかったのよ・・・

でもだいぶ最初に比べたら汚れが落ちてきた感じ
今掃除したあとお風呂入ったんですが、なかなか変化が見られてうれしかったです


時は流れて・・・


・・・・奴は現れた。チップとゆーキャラを使うみたいだ。俺のキャラは今適当に遊んでたからメインのキャラぢゃない。果たして勝てるだろうか。
戦闘が始まった。
相手の動きは悪くない。しかし強くもない。どうやらメインのキャラだけどそこまで強いわけでもないようだ。
出だし。
ダッシュで突っ込んできた。本来の俺のマイキャラならば必殺技で迎撃するのだが・・・仕方なくガードしたらそのまま連続でつないできた。そのままガードを・・・

だああああああああああああああ
めんどくせええええええええええええええええええええええええ

えぇ、普通に・・・

掃除する前にゲーセン行ってきたのですが、大好きなギルティギアをやっていると・・・乱入者が現れました
僕は、新境地を開拓しようと思って色んなキャラを使って遊んでたので、やべぇ負けるかもと思っていました。メインのキャラぢゃないので・・・
戦闘が始まって、思ったよりいい勝負していまして、どーやら相手さんは失礼ですがそこまで強くないっぽくて、いけるかなと思ったんですが、負けちゃいました。
その後に今度は僕がもっかい乱入。今練習中の別のキャラで挑戦しました。そしたら負けることなく勝ってしまいました。メインでやってたらぼこぼこにしてたかも・・・

とかこんな話してますけど僕は全然強くないんです

ギルティやる人!今度一緒に対戦しませんか?w


追伸
負けたときに使ったキャラ→デイジー
勝ったときに使ったキャラ→梅けん
メインキャラ→ソル
かっこいいから使ってる→カイ
僕が使っても弱いけどすごく好き→ポチョムキン

ってな感じです★
スポンサーサイト
【2006/04/24 00:28】 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<The 不安定感 | ホーム | おぷ>>
コメント
移転乙ですw
リンクありがと~こっちからも貼ったよ~!

ギルティは好きだけど、基本的に挌ゲーはレバガチャだよよん。
上達方法伝授して下せぇw
【2006/04/24 02:48】 URL | 神山水鳥 #KxcUgy2E[ 編集]
ありがとうございます★

ればがちゃ・・・上達かぁ・・・うまい人にキャラのコンボ教えてもらってあとはそこから応用してって慣れるとか・・・僕もそんな強くないので、専門技術とかわかんないですけど★
【2006/04/26 02:21】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abeben.blog64.fc2.com/tb.php/3-4ab9ef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

順不同です~

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

