プロフィール

現在大学3年生

Author:あべべーん

20歳男性 ドラムと漫画と音楽と食事が大好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
普段の日常生活でおこったことなどを、きまぐれで更新してます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おぷ
この間のできごとです
先日、友達と先輩2人の計4人で友達のリサイタルinカラオケに行ってきました。
その友達は歌がいいんです・・・なので僕と先輩たちは次から次へと歌って欲しい歌を入れまくり、最後まで歌わせましたb
まぢ良かったよwいいものをせんきゅっヾ(≧▽≦)ノ
いやぁ、バンプにアジカンにミスチルですかw邦楽もいいもんだ★

僕は邦楽の知識がすっごく乏しくて、くわあああああしく聴くのが、ラルクぐらいとゆー・・・陰陽座もちろっと聴きます・・・他の邦楽はバンドでコピーしたやつや、有名なのしか知らないんです
洋楽も、有名どこのアルバムを1枚~2枚持ってるくらいで・・・いつもはPCに入れてる奴をランダム再生なのですが、最近はもっぱらヴァンヘーレンを聴いてます。ときどきレッチリ聴きますが、ときどきイングウェーもかけたり・・・あとはドリームシアt・・・・コホッコホッ

そぉ!
一番悲しいことが起きたんです!!

来週のゼミで・・・来てしまったのです・・・俺の発表の順番が・・・

いやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

わかんないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日雨すごいよおおおおおおおおおおおおおおおおお


微積分とかさっぱりです
なんだよディリクレーの公式ってえええええええええええ

しかも教科書買おうとしたのに売ってにゃいのだょそこのキミ!


笹塚見て新宿見て売ってないってどーよこれ・・・

ってなもんで某先輩に池袋案内してもらったんです
そしたら見つかりましたようやく・・・

その先輩も池袋に用事があったらしく、池袋自体に詳しいらしいのでついてったんですがぁ・・・その先輩の用事も済ませた後に、なぜかゲーセン(注意 ゲームセンターの略)に行くことになったんすよ

ふっ
マリオカートで勝ってやったぜ(案内してもらっといて失礼ですが・・・

はぁ・・・ゲーセンとかで遊んでる暇なんてないのなんてわかってるのに遊んでしまうこの摩訶不思議な心理現象。
みなさんも経験したことがあるのではないでしょうか?
僕はこの現象を「嫌なことを先延ばしにしちゃう病」と名づけています。略して嫌先。

嫌先が発動したらどーやって解消するのか・・・それは全人類の永遠のテーマであり、永遠の夢でもあります。
この病気を解消することに、人類の全英知を結集し、最大の希望かけて解決法を見出すと同時に、全世界が平和になり、夢と希望とエヴァンゲリオンに満ちたすばらしい世界になることを望むことをここに記し、私の発表を終わりにさせていただきます。ごせいちょーありがとぉございますた

追伸
バンプのKは、いつ聞いても泣ける
【2006/04/22 20:16】 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<日曜日ってやることたくさん | ホーム | ブログを~>>
コメント
走った、転んだ、すでに満身創痍だ~
ですよね?
というか移転してたんですね!うちの履歴にここが残ってましたー。
リンク貼り変えときます!お疲れ様ですっ!
【2006/04/23 23:23】 URL | L #S1aaP892[ 編集]
そうですそれです!
まぢいい曲だよね;;

はりかえありです★
よろしければまた訪れてくださいなw
【2006/04/24 00:29】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abeben.blog64.fc2.com/tb.php/2-c5065f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

順不同です~

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

