プロフィール

現在大学3年生

Author:あべべーん

20歳男性 ドラムと漫画と音楽と食事が大好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
普段の日常生活でおこったことなどを、きまぐれで更新してます
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最後のライブ
昨日行われましたサークルのライブの日記です。
このライブを持ってサークル活動を辞めるので、気合いモリモリで挑みましたb
昨日はサークルのライブでした~
すっごい楽しかった・・・

僕の出演順番は10バンド中、2バンド目と4バンド目と10バンド目(トリ)でした。



まず2バンド目
やった曲はポルノのアポロと幸せについて本気出して考えてみたってゆー2曲です。
いやほんと楽しかった・・・ギターの子とベースの子とは初めてバンド組んだんですが、楽しかったb

アポロはちょっと細かいとこミスったけど、大きなミスもしなかったかなって思います。久しぶりにポップな曲だったから楽しかった★

幸せについて本気出して考えてみたは、最初はドラムのおかずから入るのですが、見事にミス!でも自然と笑みがでました。そしてそのあとも細かいミスはありましたが大きなミスもなかったかなって思います。個人的には間奏にあるちょっとした、まぁ簡単なおかずがあるのですが、それがかっこよくきまったつもりで、うれしかったです。
このバンドのメンバーとは飲みのとき絡めなかったから残念↓。でもみんな良かったよbこれからもノリノリでやっちゃってくれ



そして4バンド目
やった曲は、ディープパープルのバーン、ACDCのホールロッタローゼス、メタリカのバッテリーって3曲ですぃた。

バーンは、これは日本でも有名な曲ですが、僕の技量ではとうてい演奏できるようなものではなかったのですが、おかずとか、はしょりにはしょってなんとか・・・なんとかやりました( ´-`)

次はACDC。これが一番出来がよかったのではないでしょうか。いやもーすんごく楽しかった。もうほんと楽しかった・・・洋楽なので知らない方もいたかもしれないけど、もうぶっちゃけ演奏中はどーでもよかった(笑

最後はメタリカのバッテリー。いや死にました・・・僕はもう逝っちゃってたんでよく覚えてなかったんですが、あとからバンドメンバーみんなに、はえぇよ!早すぎてひけねぇよ!などなど・・・でも楽しかったよなどなど・・・俺の趣味で組んだようなバンドだったのですが、みなさん本当にありがとう★また機会があれば一緒にバンドしましょう!飲みのときは絡みめてよかったw



そしてトリ。
やった曲はグロリアス(グレイ)、ラルクの自由への招待、グレイの誘惑です。

まずグロリアス。1曲目ということで、ちょっとポップな感じの曲を持ってきました。まぁ出だしだし、こんなんで良かったのではないでしょうか(笑

そして自由への招待。もう何がなんだかわからなかったです(笑)おかずが頭の中でこんがらがっちゃって、よく覚えてませんが、楽しかったのは覚えてますb

そしてラスト、グレイの誘惑。ラストなんですね、これが。とかって思いつつ出だしはドラムからなので、ミスなくいけました。しっかしめちゃくちゃ楽しかった。もう楽しくて楽しくてドラム叩いてました。なんか不思議な気持ちでした。終わったあとも。ドラムをすっごく楽しそうにたたいてたって言われたり。ドラム叩くことも楽しかったし、みんなと演奏してるってのも楽しかったし・・・ほんとに良い思い出になりました。このメンツとも飲み会で絡めなくて残念↓。

ほんとに全部が楽しかったなぁ・・・

ライブ終わったあと、ドラムに座ったままぼーっとしてしまいました

最高の思い出になりますた★


俺のわがまま聞いてくれたみなさんありがとう!
特にうまくもない僕で、申し訳ないっす。

現役のみんなはこれからも応援してるからがんばってくれぃ★

長文失礼しますた

p.s
本日お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました★最後に一言で済ませてしまい、申し訳ないですが、これからもちょくちょく見に来てやってくだせぇ☆
スポンサーサイト
【2006/07/30 14:18】 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<と、 | ホーム | 昨日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abeben.blog64.fc2.com/tb.php/18-ec9a1c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

順不同です~

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

