プロフィール

現在大学3年生

あべべーん

Author:あべべーん

20歳男性 ドラムと漫画と音楽と食事が大好きです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
普段の日常生活でおこったことなどを、きまぐれで更新してます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うみゅ
あぁ・・・ゴロゴロしてたい・・・
夏の兆しも見え始め、夏の虫達が暑いなか凛々と鳴き始めている今日この頃。こーゆー日はアイスとか食べたくなるなる。

だって・・・テスト1限で終わって帰ってきたんだもん。30分経過したらすぐ出てきたんだもん。

さて、しゃんぷーさんのとこから言葉責め占いを見つけたので、僕もやってみましたw



あべべんさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


あべべんさんの好きな言葉責めは:


お、おいひいです・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PC折ってやろうかと思いましたよ(パキッ


しかしまぁ最近めちゃんこ暑いですよね~
ホント汗かいちゃうから洗濯を頻繁にしてるから嫌になっちゃぅ。
お風呂も何かするたびに入ってる気がします。

確か昨日かおとといは7回入りましたね。外出の予定とかあったから・・・

みなさんは1日に何回お風呂とか入ったことありましたか?
【2006/07/14 10:24】 | 私生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日 | ホーム | バンド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abeben.blog64.fc2.com/tb.php/16-c40cd98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

リンク

順不同です~

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

